Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




Kings of Metal





感想まとめ:

「Other Bands Play, Manowar Kill」

「Battle hymnsはエピックメタルの集大成」

「ネタメタルの代表格」

「地獄よりひどいぜ!」

「HAIL!」

「マノウォー凄いってどっかで聞いたけど実際に聞くとしょぼいw」

「作品の音質が悪すぎ」

「どっかの雑誌がふざけて取り上げたので日本では完全にギャグバンド」

「ゲイのカップルにしか見えないw」

「漢臭い」

「日本に足りないモノはこれか・・・」

「スコットは本当に残念だった」

「このバンドはホモ、はっきりわかんだね」

「演奏が上手すぎる」

「ディマイオ閣下には敬服する」

「日本での人気の低さが惜しい」

「筋肉たまらん」

「漢の最後の砦」

「マノウォーは殺るのだ」

「最強メタルバンドの一つ」

「筋肉こそメタル」

「偽メタルバンドを全部いえだって?長すぎて君のテープレコーダーは爆発してしまうだろう」

「HAIL!!」

「演奏力・魂、全てにおいて世界最高のバンドだ」

「まさにピュアメタル」

「暑苦しい。だがそこがいい」

「死ぬまでに生で見たい」

「海外との温度差が激しい」

「鋼鉄の権化だわ」

「ガチムチメタル」

「これこそ本物の戦士」

「漢汁が凄いお」

「B級メタルの最高峰」

「メタルの中のメタルだ」

「俺は本当の漢をみつけた」



Click Ranking for epic metal!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/611-435ea7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック