Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017





100312_1534~01



始めてこのタイトルとジャケットを見た時は笑った。あまりにもあからさまだったからだ。


MAJESTY、どうやら彼らはマノウォーを標榜(そのままだ)するエピックメタルバンドらしい。エピックメタル界ではそれなりに有名で、ファンは多い。(日本ではごく一部だろうが)
しかしここまで率直なエピックメタルなら好感が持てる。ジャケットは何とケン・ケリーによるものだ。

こういう《剣と魔法》小説を題材にしたエピックメタルが実在してると思うとちょっと不思議だ。

もちろん《剣と魔法の物語》は私が一番好きな世界観で、日々こう言った作品を探すのを楽しみとしている。


今回もジャケ買いになるのだろう。こういうジャケットにはすこぶる弱い。
 


↑ランキングよろしければお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/47-06d2fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
