Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタル・エピック(METAL EPIC)

『METAL EPIC』は、コスマン・ブラッドリー博士が考案したHR/HM情報誌の名称である。

『METAL EPIC』誌では、主にエピックメタルを中心として作品のレビューを定期的に掲載している。作品に対しては10つの段階で評価を下しているのが特徴。ただし映画作品にこれは該当していない。その他としてコスマン・ブラッドリー博士が連載する多種多様なコラムがある。代表的なものは『コラム・ザ・コラム』。

エピックメタルでの使用頻度:
コスマン・ブラッドリー博士監修のもと、『METAL EPIC』誌では叙事詩的な作品を多く取り上げている。多かれ少なかれ『METAL EPIC』誌がこの分野に貢献したことは事実であり、特にエピックメタルに関する知識が乏しい本国においては、近年その意味合いはより強まっている。また『METAL EPIC』誌自体が未だに研究段階の領域を脱していないため、今後様々な情報が発見されていくことは明白である。

主なレビュー作品:
BAL-SAGOTH、VIRGIN STEELE、MANOWAR、IRON MAIDEN



Click Ranking for epic metal!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/393-dcb1b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。