Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

get1


遂に念願のアルバム、Mithotynの1st「In The Sign Of The Ravens」を手に入れた。 

何せこのアルバムはヴァイキングメタルの歴史的な名盤としてマニアの間で高値で取引されている。極めて入手が困難なのだ。私はこれまで何とかMithotyn(ちなみにミソティンと読む)の2nd、3rdを手に入れてきたが、正直手間取ったと言わざるを得ない。もちろんだが行ける限りの中古CD店は全滅。通販も在庫切れと来ていた。 

そこで、最終手段アマゾンマーケットプレイスである。ごく稀にこういったレアなメタルが入荷されることがあり、毎日チェックは欠かせない。値段は張るが、これほどの名盤ならいくら払ってもいいくらいだ。(という覚悟で見ている) 

そして遂に手頃な価格でこのアルバムが入荷されていたわけだ。もちろん即買い、毎日見ていた甲斐があったと思う。 


今回は運が良かった。 
メタルの中にはどうしても入手できないアルバムがあったりするのが常だが、このように奇跡的に手に入る場合もある。これが本当のあきらめなければ必ずできる……だと思った。メタルCDを探していると実際そのように思えるから不思議である。

まあ探すのも一つの楽しみなので、これからもさらに歴史に埋もれた名盤を探していこう。自分だけの名盤が見つかったりすれば最高の達成感が味わえるだろう。

↑ランキングよろしければお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/33-f07dec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。