Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




 『METAL EPIC』では、今まで読者から多くの貴重な意見を寄せて頂いた。そのどれもが興味深いものであり、時に励まされる内容のものであった。私自身、コメントで指摘され、始めて気がつくこともあった。これらの意見は、批判的な鋭い内容のものであれ、喜んで議論の対象となるような知的なものが多かった。数々の議論を振り返ってみても、『METAL EPIC』の読者が如何に博学であり、感受性に優れているか、大変驚かされるものがある。
 そこで、より深く読者と意見のやり取りをするべく、長らく使用してこなかったメールフォームを開始することにした。メールでのやり取りは、『METAL EPIC』上では出来ない突き詰めた話題も扱うことが容易である。詰まる所、私との一対一の対話がメールでは出来るということである。当然の如く、ヘヴィメタルのレビューのリクエストもメールで受け付けている。簡潔な内容でも大歓迎である。例によって、私の返信は長くなるのが恒例となっている。
 また、メールを開始した理由はもう一つある。それは、ここに限らず、多くの読者が意見を自分の中に押し止めてしまっているということである。そのような場合に、実に個性的な意見が消滅してしまうのは残念でならない。常々私は、社会の饒舌な人々の意見ではなく、内向的な──私自身、人見知りである──人々の意見に耳を貸したいと思ってきた。ここでは、社会一般に信じ難く、懐疑的な意見でも容易に発言できる。私はそういった場所を提供したい。故に『METAL EPIC』では、普遍的な人間が踏み込まない啓発的なテーマや神秘的な疑問を扱ってきたのだ。
 肝心のメールフォームは、プロフィール欄のリンクから、確認、送信の順序で可能である。頂いたメールに対する返信は、時間を見計らって、可能な限り早急に行う所存である。



Click Ranking for epic metal!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/307-284436a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック