Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




01


アマゾンで注文していたメタルCDが届いた。 

さすがにアマゾンは届くのが早く、利用しているメタルファンは多いだろう。 

CDは非常にマニアックなものをチョイス。 
このジャケットでピンときた方には正直敬意を表する。 


私が今回購入したのはエピックメタルの始祖の一人Cirith Ungolの2nd~4th。 
Cirith Ungolは最近エピックメタルを調べている時に出会ったバンドなのだが、何故エピックメタルファンである私は彼らにもっと早く出会わなかったのだろうかと後悔している。彼らのことは今度コラムに書かなければならない。エピックメタルファンなら絶対に聴き知っておくべき偉大なバンドだ。本当に彼らを知らなかったなんて恥である……。(自分に厳しい) 

しかしかなりアンダーグラウンドであるのによくアマゾンには在庫があったと思う。こういうマニアックなメタルを取り扱っているところが素晴らしい。マーケットプレイスも便利で良く利用させてもらっている。 

他にはキャメロットの4th、ハンマーフォールの3rdを購入した。
ちなみにハンマーフォールの3rdは名曲「Renegad」を聴くためだけに購入した。この曲には思い出があり、4thのボーナスで聴いてからユーチューブで聴きまくったことを覚えている。正直私のツボにはまりまくった曲だ。オープニングのメロディ、ヴァースからコーラスまでの展開が完璧である。レネゲイド、レネゲイド、一緒に歌ってしまう。


思ったのだが、田舎にメタル専門店は皆無なので通販の有難味が分かる。メタルファンにとっていい時代になったものだ。

↑ランキングよろしければお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/29-418e9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック