Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




 エピックメタルへの貢献と資料を執筆することを目標に継続されてきた本ブログ『METAL EPIC』であるが、既に創立1周年を迎えていた。私は、決して何かを祝う人間ではないのであるが、このブログがこうして継続されてきたのも、エピックメタルに対する、果てはヘヴィメタルに対する情熱あってこそである。
 設置してあるカウンターを見て見ると、約7000人の方々が本ブログを閲覧したことになる。ヘヴィメタルという社会的に冷遇されたジャンルの中、閲覧していただいた方々には感謝したい。そしてこれからも、一貫してヘヴィメタルのエピカルな要素を独自の視点で執筆物に仕立て上げ、公表していく所存である。ちなみに私の更なる目標は、このブログがエピックメタルの聖地となることである。それまでには、1日当たりのアクセス数を増やすという、現実的な課題もあるのだが…。
 細かい部分で意外と構成や加筆をしている箇所を探すのは、このブログの隠れた楽しみとして、陰ながら努力をしている部分である。やはり、もっと大きい個所を変更した方が分かりやすいと思うこともある。私は、こういった細かい作業が好きな人間であるため、そういったことをよくしてしまうのだ。なにはともあれ、本ブログが退屈なものに成り下がらないように、様々な知識を得ていかなければならない。

コスマン・ブラッドリー




Click Ranking for epic metal!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/273-ea1d0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック