Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




WesternItem2

 この日は本当によく晴れていた。私の故郷は、晴れていることがほとんどない。ヘヴィメタルや小説で日々ダークな世界に触れている私でも、やはり晴れている日は清々しいものである。
 貴重な天候に恵まれ、所有しているウエスタンブーツを磨き、並べた写真が上記。本当は4足持っているが、見栄えがいいのはこの3足のみである。私は右の黒いウエスタンブーツを非常に気に入っているのだが、なにせ硬くて重い。まるでヘヴィメタルのようなブーツなのだ。それに加え、本革のレザージャケットを着込むとなると、非力な私には少々応えるものがある。
 しかし、全身黒ずくめのメタルファッションで正装するのは日常として、最大の問題であるのは雨だ。先述した通りに、私の故郷は風が強く、雨がいかなる場所にも侵入してくる。案の定、革は雨に弱い。雨に当たれば、悪い場合で染みが出来る。故に私は、実際レザーを着ることがあまり出来ないのだ。結局私が雨の日に着るのは、スエードのジャケットである。私はフリンジ付きのスエードジャケットを愛用しているのだが、本来フリンジとは、西部において雨が素早く服から滴るようにと考案されたものらしい。私が最も好きな部類に入るフリンジ付きのカウボーイ風ジャケットは、故郷の気候に合っているのかもしれない。最もスエードも革なので、雨にはめっぽう弱いのだが。ヘヴィメタルもそうだが、服装も実用性が重要だ。



Click Ranking for epic metal!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/262-fd908486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック