Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




2010年8月6日

親愛なるヘヴィメタル・ファンへ
 メタルファンの皆様元気でいらっしゃいますか?まだ私はメタルファンを放棄したわけでも、ヴァルハラに逝ったわけでもありません!それどころか、いまだに私はエピックメタルとソードアンドソーサリーの大ファンであります。最近、ヘヴィメタルはほぼ毎日視聴しているのですよ。ヘヴィメタルを視聴する場合、私の膨大なコレクションの中から選択するのは非常に困難なことです。私自身、自分のメタルコレクションの数を完全に把握しきれていません!ですから私は己の記憶を辿って、良質だったと思いだせるものから聴いているのです。私がよく聴くアルバムの中には、ヴァージンスティール(恐らく最も視聴率が高いです)の「The Marriage of Heaven & Hell」、ドミネの「STORMBRINGER RULER」、「DragonLord」等があります。特にドミネはエピカルでヒロイックなメタルファンには是非ともお勧めできます。本当に彼らは素晴らしい伝統的なエピックメタルバンドです。この他にも多岐に渡って視聴しているのですが、感銘を受ける場合──感情的に高揚感を得るかどうかということです──も限られています。最も、既に私の場合はお気に入りのメタルバンドを幾つかを発見していますので、それらを聴き続けていけば問題はないのです。このようなバンド達が、広く貴方にも認知されることを祈っています。

オーディンの忠実なる僕
C.B
古い形式の文通を意識して書きました。そのため言葉遣いも柔らかいものになっています。お分かりの方もいらっしゃるかも知れませんが、アルバムレビューの際は意図的に堅実な言葉遣いにしているのです。


Click Ranking for epic metal!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/200-4aac6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック