Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




The Rebel Fashion Style.


hqdefault.jpg

基本的に"利用できるモノなら何でも"
 一般人たちがファッションの中で追い求めるモノは、何時の時代も同じである。
 例えば、一般人たちは、有名ブランドやファッション・モデル愛用のアイテムが大好きだ。そういうアイテムには、強いブランド力と影響力が備わっている。
 問題点を挙げるとすれば、"芸能人御用達"アイテムは、目が飛び出る程に高いモノばかり。しかし、買った本人が満足できるなら、商品の値段は関係ない。
 殆どのヘヴィメタルのファンたちは、基本的には、常に金がないという悩みに直面している。
 例えば、ロック・ファンたちから人気の高い有名ブランド──クレイジーピックやガボールなど──のアイテムには、当然のように手が届かない。
 しかし、従来のヘヴィメタルのファンたちが大切にしてきたことは、ノーブランドのアイテムを積極的に使うという部分。ノーブランドのリングやネックレスなら金が掛からないし、優れたデザインのアイテムは沢山ある。
 唯一の問題点は、この世の中には、ブランド品以外を本物のファッションだと思わない人間たちが大勢いること。当然のように、若い世代のヘヴィメタルのファンたちは、そういったブランド至上主義の大人たちから、常に見下されてきた。
 現在でも、有名人やファッション・モデルたちに憧れて、無理をして高いブランド品を買い漁る客層は多い。そして、自らの無駄遣いに気付いた時には、破産へのカウントダウンが始まっている。
 高いブランド品のアクセサリーを買う金はないが、世界中のヘヴィメタルのファンたちには、独自のファッション・スタイルがある。貧困や反骨精神から生み出された独自のファッション・スタイルは、より身近な生活と結び付いている。
 詰まるところ、従来のヘヴィメタル・ファッションとは、決して無理をしないライフスタイルのことだった。



Click Ranking for epic metal!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/1384-9562fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック