Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ヘヴィメタルはアンダーグラウンド・シーンの中で重要な存在となっている。今ではこのジャンルがファンたちにも認知されており、ミュージシャンたちは更に高度な作品を作るだけの環境を得ている。
 ヘヴィメタルの魅力はその深遠な世界観にあるが、これはアンダーグラウンド音楽にのみ備わった要素である。深遠な世界観というものは、人間の本質に迫り、人生の意味や価値を考えさせられる力を持っている。
 現代のヘヴィメタル・シーンの中にも、シリアスなバンドたちは数多く存在し、そこにユーモアは殆どない。常に現代人たちは、楽観的な音楽、ネタになりそうなジャンル、有名人たちのスキャンダルなどを漁っているが、深遠なアンダーグラウンドのヘヴィメタル・シーンの中には、そういったものは存在していない。
 最も、人間が年老いた時、自らの中に知性と呼べるものがなければ、それを悲しく思うこととなる。そして、そうした無知の原因を作り出した過去を後悔するのだ。
 人間の無知を作り出すのは、これまでの楽観主義や怠惰な生活に他ならない。また、そこには趣味や娯楽の選択も深く関わっている。

Doomsword





Click Ranking for epic metal!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/1276-19286713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。