Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 世界の過激音楽は、特に常識的な大人たちや保守層、高齢者たちから嫌悪され続けてきた。そういった権力者たちは、過去に様々な力を使い、ヘヴィメタル・シーンに圧力を掛けた。そして、強い影響力を持った有力者たちの影響で、社会の中には、ヘヴィメタルに対する誤ったイメージが定着した。
 現在、ヘヴィメタルを取り巻く環境は、以前よりも遥かに良くなった。しかし、それでもなお、保守層や高齢者たちはこの音楽のジャンルを認めておらず、一方的な感情で嫌悪し続けている。また、そうした人間たちが、ごく普通のヘヴィメタルのファンたちに対して抱いている第一印象が"きちがい"である。
 この"きちがい"とは、一般的に異常者(サイコパス)や狂人などを指す言葉であり、その用途は様々である。
 過激音楽を敵視する大人たちは、ヘヴィメタルのファンたちに向かって、はっきりとした差別や偏見の意味を込めて、この言葉を口にしている。そういう人間たちにとって、"きちがい"とは、常識を理解できない存在であり、社会不敵豪奢に他ならない。

トゥーム・オブ・ミューティレイテッド





Click Ranking for epic metal!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/1274-a58d7699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。