Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




 現代人たちは日常の中で音楽を聴き、それを自由に楽しむ権利を持っている。しかし、そこにメディアや他人からの影響が入り込むと、個人の意思は変化する結果となる。
 実際のところ、現在の社会の中で特に嫌悪されている過激音楽は、上辺だけを取り上げられて攻撃されることが多い。例えば、メディアの中でヘヴィメタルが批難される時、大人たちはそれを「騒音」や「悪」と形容する。しかし、そういった大人たちは、ヘヴィメタルという音楽を聴いたことすらないのだ。
 その音楽に触れていないからこそ、人間たちは勝手なイメージを作り出し、それを盲信することができる。そして、社会の中にそういうタイプの人間たちが増え続けることで、ヘヴィメタルの虚構は現実的な力を持つようになる。日本という国では、数は社会的な力を表している。
 今の日本の音楽シーンの中では、ヘヴィメタルに対して知識を持っている人間とそうでない人間がはっきりと区別できる。世間の人間たちは、わざわざ興味のないジャンルの知識を得ることはないのである。個人や集団の無知が、あらぬ誤解を招くことは、この社会の中では頻繁に起こる出来事だ。

Complete Studio Albums





Click Ranking for epic metal!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cosmanbradley.blog129.fc2.com/tb.php/1268-08c9b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック