Epic Metal; Review Fan Site.
© 2010-2017




エピック・メタルの変化について...



 今日では、エピック・メタルというジャンルも拡大し、様々な事実や推測がある。しかし、実際に信用できる情報はまだ数少ないようだ。残念なことに、その情報の多くは、個人の推測であったり安易な想像に過ぎない。これまでに『METAL EPIC』で行ってきた過去のレビューに関しても、多くの個人的な要素を含んでいる。しかし、今ではエピック・メタルの情報が増加したため、事実に照合した検証も可能である。結果的に、今後のエピック・メタル作品の紹介などもより現実的になるということだ。

 例えば、長い間に渡り、我々はエピック・メタルの起源を知ることがなかった。しかし、近年では急速な情報ネットワークなどの発達によって、身近にもその歴史を知ることができるようになった。我々は過去の情報を探し、見事にマニラ・ロードやキリス・ウンゴルのようなバンドがエピック・メタルの基盤にあったことを見つけた。そして、ここからエピック・メタルの歴史を確認していった。こういった作業は『METAL EPIC』の得意な部分であるが、今では本誌が昔のスタイルを継承することはないようだ。なぜなら、現代では恐らく正確なエピック・メタルの資料が手に入るし、それを有効に使うことができるからである。そのようにして、徐々にではあるが、エピック・メタルの事実は明らかになるだろう。当然のように、ここには新しい事実も必要になる。

Metal Epic, Dec 2013
Cosman Bradley


▼続きを読む